月曜 定休日✂

2012年09月23日

キノコ 秋…ですねぇおすまし

まだまだ沖縄の海は
十分入れるからクマノミ

来月は内地より来沖する沖縄本島
友達とシュノーケルへラブ

17号がゆっくりなので汗
どこまで影響するかは分からんけど…キョロキョロ

友達が来るとき飛行機
台風は~
来ませんようにヒミツ


はさみ 美容室 宝生  月曜定休日おうち  電話098-879-2777

  キラキラ ビーワン水キラキラ  を使ったヘッドスパで夏の疲れ…
     {お肌と頭皮} を癒しに… ぜひご来店くださいませハート




Posted by こ’なま at 12:38│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
初めておじゃましましたが、こんなにリラックス出来る美容室は初めて!
広い店内、ステキな内装、感動もののシャンプー台・・・。

そして何よりこ'なまさんの人柄!
ほんと話しやすい方で。
もっと長々居たい位でしたよ。

夕方保育園に子供を迎えに行った時、保母さんが私を見て
「髪切ったんですね。かわいー」
久々に人に褒められました(*^。^*)

たまたまネット検索でここを見つけられた事に感謝。
これでやっと美容院ジプシー終了です。
また行きますからね♪
Posted by なごやん at 2012年10月04日 23:03
なごやんさま~☆彡

先日&本日もご来店ありがとうございます。

帰りは誰にも会わず、お家に着けましたか(*^_^*)

ブログのコメントもしていただき
嬉しいです♥

パソコンが苦手な私ですが(-_-;)

なごやんさまのヘアースタイルは
バッチリ決めていきますので

これからもどうぞよろしくお願いしまぁす♪
Posted by こ’なまこ’なま at 2012年10月11日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。